top of page

参加店舗 募集中‼‼

本日の薩摩川内市はすっきりと爽やかな五月晴れです☀

おはようございます なかなか更新が出来ずそのままになっていました((-ω-。)(。-ω-)) gohoubi marketのプチ版【ぷちごま】の開催まで3ヶ月となりました まだまだ、ぷちごま出店舗は募集中‼‼‼ ご応募お待ちしております さて今回は会場となる ℓiven+~リブンプラス~ を紹介します↷↷↷

ℓiven+~リブンプラス~は 薩摩川内市の中心市街地の真ん中に開設している レンタルスペースです♪♪ 3号線沿いにあるので探してみて下さい(@o@) アイデア次第で多目的に利用できます

室内は広々(゚◇゚=)(=゚◇゚) 今までに様々なイベントや会合にが行われています

冷暖房、インターネット接続完備! 飲食もOK!(ただし、アルコールは×) 8月16日の【ぷちごま】もコチラの会場で開催します♡♡

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page